ここから本文です

ネットでの買い物について イルビゾンテの財布を買おうと思っています。 ネッ...

jik********さん

2014/1/1318:45:05

ネットでの買い物について

イルビゾンテの財布を買おうと思っています。
ネットショッピングは何度かやったことがありますが、楽天とかAmazonなどのある程度信用できるサイトから購入してい

ます。

今回、その財布を見ていたところ、そのブランドを専門に扱うサイトを見つけました。
ただ、心配なのはその信用度です。
値段は、店頭価格の70%オフほどで、どれも一万円以下です。
安い理由は、直接買い付けと大量購入だそうです。

よくある質問ページを見ると、所々日本語も変です。 やめた方がいいのでしょうか?
サイトの信用度を図る方法はありますか?また、信用できるサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/1/1407:27:46

楽天・yahoo・アマゾン(アマゾン以外の出品)は偽物がたくさんでています。公式サイトで購入して下さい。
イルビが70パーセントオフはありえません。イルビの公式はLOOKとZOZOです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzs********さん

2014/1/1500:14:15

ほぼ間違いなく詐欺サイトです。偽者ではなく商品が届かない。