ここから本文です

ひげ永久脱毛について!! 私はひげの永久脱毛考えています 生涯のことなので...

christian_dior_1224さん

2014/1/1321:28:00

ひげ永久脱毛について!!

私はひげの永久脱毛考えています

生涯のことなので価格はかかってもよい
大阪・名古屋で

評判よい皮膚科 クリニック 病院などの詳細が載っているサイトやURL

教えてもらえないでしょうか?

毎日自分で探していますが見つかりません
生涯のことなので失敗したくありません
どうか 大阪 名古屋のメンズ永久脱毛の皮膚科や病院教えて下さい

エステサロンはNGで

よろしくお願い致します!

閲覧数:
3,581
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ariwa0303さん

2014/1/2015:18:27

メンズ脱毛店(エステ)で働いている友人から聞いた話ですが、以下の事を参考にしてみてください。

①ニードル脱毛
費用が高く、激痛だけど1番歴史が古く確実に1本ずつ脱毛する方法ならニードル脱毛です。
正直通えるものではありません・・・痛すぎて。個人的な感想ですがタトゥーより痛い。

②医療レーザー脱毛
費用はそこそこしますが、湘南は確かに安い!しかし営業が半端無いので毎回面倒です。
医療レーザーだからといってエステの光脱毛のMAX出力と正直効果は変わらないと思います。
原理も大方同じかと・・・専門では無いのでそこは確認してみてください。
クリニックの先生も言っていましたが、エステ脱毛より基本出力が高く設定出来るだけ・・・と言っていました。
医療レーザーの最大の特徴は「麻酔」です。麻酔があれば痛くないのでこれはありがたい。

③光脱毛(エステ脱毛)
完全永久脱毛は、今の所医療レーザーでも実質「永久脱毛」ではありません。
歴史が20年そこそこしか無いため実証できないのが事実です。
エステ脱毛も近年脱毛機の進化とエステサロンのレベル向上でとても人気です。
女性の脱毛の歴史をみても、ほとんどの方はエステ脱毛を選択しています。
やはり、価格が安いだけでなく、「サービスレベル」「通いやすさ」「スピード」が選ばれる要因かと思います。


【まとめ】

できるかぎり完全にヒゲを無くすのであれば、

1・エステ脱毛でスピーディーに約8割ほど無くす!
2・その後ニードル又は高出力で当ててくれる医療レーザー脱毛に通う

と脱毛の状態で経過を見ながらお店を使い分ける事が賢いヒゲ脱毛かと思います。

実際に女性も状態によりサロンやクリニックを使い分けております。



①ニードル脱毛
おすすめ→TBC
・最後の残った毛のみやりたいと、初回にしっかり伝えたら営業も少しはましになります。
http://www.tbc.co.jp/mens/epi/campaign/


②医療レーザー脱毛
おすすめ→湘南美容レーザー院
・医療レーザー脱毛の中では最安値。通い放題ですが、予約がかなり取れません。よって逆にかなり時間だけがかかります。
http://www.s-b-c.net/lp/bodycare-mens.html?aid=46d6dc943f3374175228...


③エステ脱毛
おすすめ→メンズ脱毛専門サロンYES 大阪梅田店
・時間脱毛という独自のサービスを展開。毎回経過を見ながら脱毛部位を変更もでき大阪最安値。あと悪い噂がゼロ。営業もなし。
http://www.yes-osaka.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2015:35:34

名古屋、栄で深夜までやっているメンズ脱毛クリニックです。
【激安 脱毛キャンペーン】 実施中!とのことです。
脱毛は、複数回、レーザー照射を行う必要があるので、通いやすいことが重要です。
仕事帰り、遊びに出てきたついで、待ち合わせまでの空いた時間・・。一度見てください♪

栄セントラルクリニック
http://nagoya-mens-datsumou.com/

10:00-24:00
土日、祝日もやってますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。