ここから本文です

ドーピングって日本ではここ数年耳にしませんが、日本でのドーピングってどの位あ...

gia********さん

2014/1/1321:32:59

ドーピングって日本ではここ数年耳にしませんが、日本でのドーピングってどの位あったんですか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2014/1/1912:19:29

GH、インシュリン、プロホルモンはばれないから普通に使ってるでしょ

質問した人からのコメント

2014/1/20 17:37:01

そうなんですか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/1/1510:43:47

記憶が定かではありませんが、Jリーグでもニンニク注射が原因でドーピング扱いになった選手がいたような…!?

ya3********さん

2014/1/1322:05:31

最近では、当時は中日、現巨人の井端選手が目を治療する過程で、無意識のうちに違反となる成分を含んだ薬を使っていましたよ。