ここから本文です

pontaカードについて 先日geoで新作dvdを借りて320円を支払ったのですが、ポイ...

ric********さん

2014/1/1322:04:53

pontaカードについて

先日geoで新作dvdを借りて320円を支払ったのですが、ポイントが0ポイントとなってます

210円で1ポイントだと思うのですがなぜでしょうか?
よろしくお願いいたしま

補足え?!本当ですか…
元々1年に1回借りるかどうかだったのでさほど支障はないんですが、ちょっとビックリです。
geoでレンタルは主力事業だと勝手に思ってたので、そのポイント付与が廃止されるのは残念です。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juu********さん

2014/1/1404:35:01

GEOは昨年からレンタルでのポイント加算がなくなりました。
なのでクレジットカードで支払うか、pontaポイントが貯まる設定にしたEdyで支払うのがお得です。

質問した人からのコメント

2014/1/16 15:11:35

降参 皆さんご回答ありがとうございます。解決策も教えてくださったjuuku22さんにベストアンサーを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2014/1/1402:40:11

レンタルの場合、2013年5月7日(火)よりポイント加算されなくなりました。
http://www.ponta.jp/c/news/data/service/articles/130422_01.htm

レンタル時にはポイントは使用出来ますが、レンタルでポイントを貯める事は
出来なくなったので、レンタルでポイントを貯める事が出来なくなりました。