ここから本文です

ペットの里親,里子のマナーとは? 里親を探す側,里子になる側の「譲渡し」の最...

kin********さん

2014/1/1323:14:55

ペットの里親,里子のマナーとは?

里親を探す側,里子になる側の「譲渡し」の最低限のマナーはありますか?

補足成程。
ワクチンなどは必ずしますよ(^^)

譲られる側の場合は相手の家または近くの駅などに引き取りに行くのが常識ですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2014/1/1421:43:08

里子:そのペットの性格と健康状態の通達 これまでの育成環境 飼育法のアドバイス
里親:最後まで絶対可愛がってっ責任をもって飼う! 放し飼い・自由繁殖をさせない 譲渡時にすぐに飼育環境を整える

良いご縁があるといいですね。

補足について:お互いの都合だと思います。どうしても引き取りたいと思うなら引き取り手が多少妥協してもいいでしょうが、どうしても譲渡をしたいと思うなら渡し手が多少譲歩した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/19 15:10:01

抱きしめる 参考になりました。
今日2匹が新しい家族になりました

下の方も有難うございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2014/1/1323:18:04

予防注射はしないと!!!!!!!!!!