ここから本文です

にゃんこ大戦争でどこでもクリアできる最強のパーティを教えてください! 最近友達...

塚本 凱さん

2014/1/1410:40:22

にゃんこ大戦争でどこでもクリアできる最強のパーティを教えてください!
最近友達の間で流行っているためにゃんこ大戦争を始めたのですが、少しにゃんこ軍団のキャラ数が増えてきてどれを連れて行けば一番良いのか

分からなくなったため、にゃんこ大戦争でどのキャラ編成が最強なのか疑問になり、質問させていただきました。
まだ第三章をクリアすらしていないですが、最終的に最強パーティを作りたいので、どんなものでも良いので最強パーティを教えてください。
よろしくお願い申しします!

閲覧数:
161,871
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2014/1/1711:26:11

ガチャキャラを使ってよいなら
モヒカン、ゴム、ジェンヌ、ドラゴン、鬼にゃんま、ベルセルク、真田、風神、雷神、ムート
の編成なら今存在するどんなステージでも余裕でクリアできます。
課金キャラなしでも、基本キャラ全員+10進化すれば全部勝てます。
強さ順に並べるなら、一部のガチャ、Exキャラ(上であげたキャラなど)≧+10進化キャラ≧その他
基本キャラの性能が高いので課金キャラは大部分が使えなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m03********さん

編集あり2014/1/1521:27:14

どのキャラも得手不得手があり、敵やステージによって構成が
変わってくるため最強パーティは決めれません。
しかし、基本キャラ第三進化は軒並みステータスが高いので
どんなステージにも対応できると思います。
よってあえて最強パーティを上げるなら基本キャラ第三進化の
編成ですね。
特にネコカベとネコダラボッチは進化すると体力が超UPするので
使い勝手が非常に良くなりますね。

2014/1/1520:20:28

ノーマルキャラの第三段階はマジで鬼畜です ステータスがおかしいです
私の個人的な意見だと超劇レアなんかより強いと思います
しかし第三段階にするにはそれなりの労力がいります
にゃんちけチャンスをずっとやらないといけないので

蒼い薔薇さん

2014/1/1519:55:50

にゃんこ大戦争はステージによって変わりますが

同じ編成のままにしたいのであれば基本のキャラを育てて3段階まで進化させればどこでもクリアできます。

実践して動画も撮ってあります。
http://www.youtube.com/watch?v=qfuZK6fmMqA

毎日やってにゃんチケを集めなくてはいけないので時間がかかりますので

その間はほかのキャラで補強したほうがいいと思います。

ほとんど持っているので使いたいキャラを選んでくださいね。
http://xn--28j4bvdyc334sunftlmo7rhq4b.com/nyanko/

オールマイティに使えるのはネコエステです。

mur********さん

2014/1/1505:31:07

僕は初期キャラ全て第三段階まで進化さらに+9(ネコモヒカンなどですね)まで進化させています。表示的にはネコモヒカン+19となっています。そこまで育てて初期キャラ+超遠隔キャラのネコハッカー+9という布陣でレジェンド含めてクリアできないステージはないですね。工夫しなくてもゴリ押しで勝てます。

イスラマさん

2014/1/1419:25:45

一章、二章、三章で宝を集めていけば基本キャラクターだけで勝てます
ネコカンが余っていれば、レアガチャを回していいのが出たらいらない基本キャラクターと入れ替えます
例えば、レアガチャでねこエステなどが当たったらそれを入れて、ねこUFOなどを抜く、ということです