ここから本文です

細野さんが出馬表明しましたが、都知事選は誰が勝つと思われますか?

tom********さん

2014/1/1413:42:31

細野さんが出馬表明しましたが、都知事選は誰が勝つと思われますか?

田母神さんとかは無理だと思いますけど、マスゾエさんと細野さんどっちが勝つでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2014/1/1415:48:48

田母神は台風の目になるでしょう。

30年以内に70%~50%の高い確率で首都直下型地震が起きると言われています。

いま、東京に最も必要なのは災害が起きたときに、1秒、1分でも早く都民の命を守る事です。

先の東日本大震災でも、自衛隊が大いに活躍したのは記憶に新しいとこです。

大規模災害では、消防・警察・海保だけでは限界があります。

自衛隊には、「自己解決能力」と言って他の力を借りることなく自分達で電力、交通、医療等を賄うことができるのです。

この自衛隊を最もよく知っているのは、「田母神としお」しかいません。

他の候補者で出来るでしょうか?

田母神氏には良からぬイメージがメディアによって付けられています。

「危険人物」、「軍国主義」等など、、、

全くのデタラメ嘘です。

メディアに違和感、不信感を抱いた事はありませんか?

メディアは、日本の為に良いことをする人物を叩き、日本の為にならない日本を貶める人物を持上げます。

最近のニュースは、誰とは言わないが、あの人の事ばかりですね。

いったいどこの国のメディアでしょうか?

そろそろメディアの嘘に気づきましょう!!

東京、そして日本を救えるのは
「田母神としお」しかいません!!


【街頭演説IN秋葉原・上野】
http://www.youtube.com/watch?v=qkmByf7g0Ik&feature=youtube_gdata_pl...

【デヴィ夫人も応援!IN秋葉原】
http://www.youtube.com/watch?v=3vnb7SOmnSY&feature=youtube_gdata_pl...

【デヴィ夫人も応援!IN上野】
http://www.youtube.com/watch?v=la2hXmJaxR4&feature=youtube_gdata_pl...

【田母神としお賛同者】
http://www.youtube.com/watch?v=pSzvYRX2piU&feature=youtube_gdata_pl...
※1/9現在

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2014/1/1414:04:46

細野モナ×
勝者は細川。

sei********さん

2014/1/1413:55:11

細野さんて誰?細川護煕元総理の事ではないですか!細川さんに勝たせますよ。絶対に!!

kqc********さん

2014/1/1413:51:57

これからの細川・小泉の反原発フィーバ次第かな。

お祭り化すれば、細川都知事となるでしょうが、盛り上がらなければマスゾエかな。