ここから本文です

ママ~~~~~(●^o^●)♪ ご無沙汰ーーーあぁ(>◆<) 年末は、忙しかったと~? ...

che********さん

2014/1/1415:23:38

ママ~~~~~(●^o^●)♪
ご無沙汰ーーーあぁ(>◆<)

年末は、忙しかったと~?
商売繁盛やん♪
無理しとらんね!?

知らんうちに正月きて、
知らんうちにもう半月経ってしもたね。明

けましておめでとさんでした(^o^;)
愛娘さんたちは元気しとる~?
ママも風邪ひいとるだんじゃ
なかばい( ̄^ ̄)
はよ、治さんと!!

今日は、火曜やけん、お休みたいね♪
体は正直やけん、きつか時は、ちゃんと
休養して、明日に備えてね(*^▽^)/★*☆♪

またいつでん、遊びにおいで(@^^@)じゃりは、雑カテは、ほぼ年中無休やけん
気楽に声掛けてねd=(^o^)=b

まあ、バイト疲れで、たまにサボる事も
あるばってん(((^_^;)

仕事&バイト、ボランティア、プライベート…がまだしとるばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ほんならね~(●^o^●)♡

Ps
早よ、風邪ば治さんね~(* ̄∇ ̄)ノ

補足何?腱鞘炎?
ほんなら、仕事できんじゃん(>_<)
無理してがまだしたけんやろ?
誰か助っ人おらんと~?
あっ!!スクちゃんがじゃりんとこで
ママに話しかけとったばい♪
ここじゃ、足りんけん、かまちゃんとこに移動するけん
よろしく~(*^。^*)/
また、あとでね♪

この質問は、y77********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y77********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/1510:25:49

追記:りょ\(^o^)/

じゃり~~~☆

リク有難う\(^o^)/

昨日から二日酔いで寝てたお陰か、風邪も大分良くなった感じ♪

今、風呂入って夕飯食べた所。

四女は1/12で5歳になって、誕生日を沢山の人に祝って貰って、興奮し過ぎて鼻血出してました(^_^;)

三女はちょっと風邪気味(^.^)

次女はギターの練習に激ハマり中♪

長女はひたすらゲームのイベに夢中。

1/18にまた次女のライヴなの☆

私は仕事で応援に行けないけど、お客さん達が行ってくれるみたい♪

寒い日が続くけど、じゃりも体に気を付けて、ボチボチでがまだしてね~☆

徐々に落ち着いて来てるから、5月の大阪は叶うかも(^-^)v

4月までにはハッキリするから、また連絡するね♪

では、明日も沢山の笑顔に出逢えます様に☆☆☆☆☆

ママちゃん

追記 : 上様だぁぁぁぁぁぁ~!

久しぶりだぁぁぁぁぁ~!

本物だぁぁぁぁぁ~!!

わ~ぃ☆わ~ぃ☆

質問した人からのコメント

2014/1/21 04:09:32

感謝 ママ、次女ちゃんのライブ、どげんやった?
ビデオ撮ってもろて、見た?
うるうるしたろ?
我が子の成長か・・・
じゃり、天使が可愛すぎて
むぎゅー(>_<)ちしとうなった!
我慢したばってん・・・
我が子、我が孫なら
ま~だ、むぎゅむぎゅー!!やろね(^_^メ)

毎日子育てしよ~る世界中の親に敬服<m(__)m>❤
頑張れ、パパ、ママ\(~o~)/

ママもお疲れ様~❤
またね(●^o^●)♪

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(316,785件)

スーパーStaff ~感謝 おかげさまで100周年~夏の新バイト...
  • コモディイイダ 小菅店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,255円
  • 東京都葛飾区小菅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール経験者(バイトリーダー)
  • ダイナミックキッチン&バー 響 新宿サザンタワー店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区代々木
求人アスコム
バイト紹介制度有/居酒屋のホール・キッチンスタッフ
  • MEAT 肉男 MAN (ミートマン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区六本木
グルメdeバイト
たけがみ 一轍蕎麦のサービス・ホールのバイト
  • たけがみ 一轍蕎麦
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,250円
  • 東京都千代田区
ペコリッチ
【友達と働ける夏のイベントバイト】夏祭り・フェス・アニ...
  • 株式会社パワーアップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(7)
エンバイト
カルボのサービス・ホールのバイト
  • カルボ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区
ペコリッチ
ウルビアマンのサービス・ホールのバイト
  • ウルビアマン
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都千代田区
ペコリッチ
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • パパミラノ ココリア多摩センター店[2053]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都多摩市落合
求人アスコム
ホール ランチ 居酒屋 バイトはやっぱり楽しくなくちゃ ま...
  • 漁港直送 花の舞 小平店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都小平市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン経験者(キッチンバイトリーダー)
  • VILLA BIANCHI 京橋エドグラン店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区京橋
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

編集あり2014/1/1421:53:41

邪魔致す。

ママちゃ~ん。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011912865...
見たかの?
申請なき場合はこのまま「酒の毒味番」として継続雇用致す。


⇩ママチャンだぁ~~~わーいわーい♫
・・・って、余は本物だけど、偽物もいるの?(爆)
・・・そう言えばいたなぁ、今思い出した(爆爆)