ここから本文です

macbook air 11inch,mid2011(corei5 メモリ4G OS X Lion10.75)にイラストレーター...

dou********さん

2014/1/1417:17:56

macbook air 11inch,mid2011(corei5 メモリ4G OS X Lion10.75)にイラストレーターとフォトショップのCS6を入れたいとと思います。そこまで複雑な作業はしないと思います。問題なく作動するでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2014/1/1417:27:16

air 11inch メモリ4G 128Gで使用していますが、特に問題なく作業できます。64G、128Gのどちらをお使いかがわかりませんが、特に64Gだとssdの空き容量がちょっと心配になってくると思います。

質問した人からのコメント

2014/1/16 17:29:20

入れました。とりあえず問題なく動いています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxh********さん

2014/1/1422:24:02

メモリが足りないです。
動作はしますが、問題が無いかどうかは、質問者様がどう思うか?
という程度だと思います。
個人的には、使わないと思います。

kat********さん

2014/1/1417:49:07

仮想領域を確保して設定できれば,動くっていやぁ動く.私はクラさんへのプレゼンに割り切ってます.