ここから本文です

E5系は地球温暖化の原因になりますか? E5系は環境に悪いですよ。

大鵬 マサヤさん

2014/1/1422:50:53

E5系は地球温暖化の原因になりますか?

E5系は環境に悪いですよ。

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1423:28:11

何処がどう環境に悪いのかちゃんと説明してもらえますか?

あと、貴方の脳内だけにある設定のE5系ではなく、現在JR東日本で使用されているE5系のスペックを理解した上で書いてくださいね。

bluerapidさんへ

私のIDをパクるな。

質問した人からのコメント

2014/1/15 20:55:28

bluerapidは汚物ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

なら今すぐそのパソコン壊して死んでください。
環境に悪いんで。

r77********さん

2014/1/1500:57:54

貴方の頭の中は年中、隙間風が吹いているんでしょうね。E5系はディーゼル車じゃあるまいし・・・。

himecyanさん

2014/1/1423:51:17

どの辺りが地球環境に悪いのですか?説明なしでは答えようがありません。

あと、カテゴリーマスターではない方のbiuerapidがIDをパクっているのであって、参加日から明らかに判明できる。

blu********さん

2014/1/1423:26:13

何処がどう環境に悪いのかちゃんと説明してもらえますか?

あと、貴方の脳内だけにある設定のE5系ではなく、現在JR東日本で使用されているE5系のスペックを理解した上で書いてくださいね。