ここから本文です

東京新宿周辺で安く夜を過ごせる場所を教えてください。宿泊施設、スパ、などどこ...

hir********さん

2007/6/2019:31:32

東京新宿周辺で安く夜を過ごせる場所を教えてください。宿泊施設、スパ、などどこでもいいです。女性なので安心して夜があかせられる場所がいいです。

閲覧数:
6,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek3********さん

編集あり2007/6/2700:42:28

都内で安い宿を探すなら東京の安い宿。
素泊まりでお風呂やトイレなどは共同ですが、個室に(エアコン、テレビ、冷蔵庫付き)で1泊2千円台からあります。
安いのは台東区エリア(南千住駅周辺)
南千住はJR常磐線、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線が通っていて都心や成田空港などへのアクセスも良く、上野、秋葉原、銀座、六本木、恵比寿へ日比谷線で乗り換えなしで行けますし、宿周辺から浅草へはバスを使えば5分程度と交通の便も良いのでおすすめです。
この周辺は楽天トラベルでも予約できます。
実際に宿泊した方の感想(お客様の声)も見れるので参考になると思います!
ちなみに私も女ですが安いし安心して宿泊できますのでよく利用しています。
女性一人で宿泊している人も多いですよ。(最近は女性専用フロアがあるホテルもあります。)
最近、テレビや雑誌等でよく紹介されているのを度々見かけますよ。参考になれば嬉しいです。
東京の安い宿
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
ビジネスホテル 福千(1泊\2700~¥3000)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html
都道府県別案内
健康ランド/サウナ/カプセルホテル/安宿
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2007/6/2019:51:43

http://www.hgpshinjuku.jp/

ここのリ・ラックスパは女性専用です。
露天風呂、サウナもあり、料金体制を見ていただければ分かるように
朝まで低料金でOKです。
レストランも低料金で美味しいですよ。
最近私は上京するとここばかりです。
今、問題の温泉ではないので安心かも。