ここから本文です

LINE 脈なし あり 高校生女子です。今、好きな人と 2ヶ月以上毎日LINEが続いていま...

dyg********さん

2014/1/1518:41:26

LINE 脈なし あり
高校生女子です。今、好きな人と
2ヶ月以上毎日LINEが続いています。
これってどうですか?
でもひたすら学校の話とか
ボケたりツッコんだりとかで
恋愛の話は全くしません。

の人の情報は
*クラスメイトで盛り上げ役
*男子からも女子からも人気者で友達多い
*かっこよくてかわいい
*LINEまめじゃない
友達はすぐ切られると言っていた
学校に携帯持ってこないときもあるほど
*ツイッターにいてもLINE返ってこないことも
でも結局は返ってくる
*クラスでも話す テストの点争ったり
です。

閲覧数:
9,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2014/1/1520:24:27

2ヶ月も毎日続いているのなら
素直に脈ありでいいんじゃないでしょうか。

ただ話すのが楽しい友達と考えているのなら、1回の話は長くなるかもしれませんが、毎日はさすがに無理だと思います。

彼は質問者さんをもっと知りたい、また自分のよい所ももっと知ってもらいたいと無意識に考え、毎日連絡をしてしまうのではないでしょうか。

好意がある典型的な行動と思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2014/1/2005:33:25

高校生男子です

正直いまの状況だとただの友達止まりの可能性が高いですね。毎日LINE通話ぐらいするようにするくらいじゃないと脈ありとは言えないですね。