ここから本文です

モンストでリセマラしてアグナムートXが出たのですが、つよいですか?

uve********さん

2014/1/1521:14:37

モンストでリセマラしてアグナムートXが出たのですが、つよいですか?

閲覧数:
5,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdh********さん

2014/1/1921:33:54

私がリセマラでアグナxを引いても迷わずにリセマラ続行します。
アグナxは弱くはないですが、やはりハーレーx、マーリン、信長クラスから始めたほうがより楽しめると思います。
とアポロで始めた私からアドバイスです(後悔中w)

質問した人からのコメント

2014/1/20 22:34:23

降参 リセマラ続行してマーリン出しました〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/1/1922:01:34

アグナムートxよりアグナムート(無印)の方が強いと言われたりしています、第一に魅力的であった貫通がなくなったこともあるでしょう、好きな位置に貫通なら置きやすい、と言う長所を反射に変えて潰してしまったからではないでしょうか?私自身アグナムート(無印)しかもっていませんがフレを使ってみても無印のほうがいいのではと思います、またいまは獣神祭じゃないのででませんがハーレーXとストライクがいまだ一強のようです、すぐに始めたいなら織田信長やアグナムートやネプチューンなど、時間を置いてでいいならハーレーXやストライクを狙ってみてはいかがでしょうか?

syo********さん

2014/1/1600:17:22

別に弱くないです!
ステータスも雑魚じゃないですし
爆発も上手く使えば強いです!

マルチであればダメージウォールはられたらパスすればいいし、
ソロならまず連れていかなければいいです(汗)
まぁそれも難しいですけど(笑)

でも☆5なので
弱いわけではないです(`・ω・´)キリッ

あとなによりモンストのなかで
かなりいい絵だとおもいます...←ここ重要