ここから本文です

最近パワーストーンにはまっていて魔除けに水晶のブレスが欲しくて、近所にはパワ...

tak********さん

2014/1/1610:46:41

最近パワーストーンにはまっていて魔除けに水晶のブレスが欲しくて、近所にはパワーストーンの店がないので楽天で探してるんですけど店が多すぎて何処で買おうか迷います。
レビューの良かった

店で10ミリブレスが三千円代であったんですが、画像をみる限りクラックも内包物もなく透明度の高い物でした。
天然にしては安すぎるので溶解水晶でしょうか?
天然で透明度の高い水晶はいくら位するものなんでしょうか。
おすすめの店があったら教えて下さい。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/1/1621:20:27

じゃ、手作りを極めてみりゃいいんじゃね。

3000円あったら立派なもんが出来る。

ケンケンジェムズでググってみ。ケータイサイトもあるぜ。パワストビーズの卸売り店だ。メール便対応で楽チンだぜぃ。

オペロンゴムも安いぞ。

オペロンゴムを使う時は、手芸屋でネックレス用のステンレスワイヤー極細を購入しときゃ良い。
ワイヤーを20cmでチョン切り、半分に折ってそれに2本取りでしたオペロンゴムを引っ掛け、針代わりに使ってビーズにゴムを通していくのさ。

サイズを調整したら、固結びして余分なゴムをチョン切り、結び目をビーズの穴に隠したら出来上がりだ。

色々な石が…厳密にはガラス玉や人工石、真珠、等石だけじゃねーが…ピンキリで買えるからオススメだ。

質問した人からのコメント

2014/1/18 10:47:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2014/1/1616:13:20

楽天で検索しているのであれば、ストーンデカルムがお勧めです。
粒、半連、1連売りから選択して好きな石を購入できるだけでなく、価格も安くて済みます。
数回お世話になっていますが、粗悪品はありませんでした。
また、水晶のみのブレスレットであればそんなに高価なものではありません。
一度覗いてみてはいかがでしょうか。