ここから本文です

生理の一週間後ってセックス大丈夫でしょうか? この前、セックスしようとしたら...

rfg********さん

2014/1/1615:23:33

生理の一週間後ってセックス大丈夫でしょうか?
この前、セックスしようとしたら生理だからNGって言われました。
一週間後だともう大丈夫ですよね?

補足なんで?恋愛の中における質問なんだから、恋愛カテゴリーの範疇に入ると思いますよ?
よっぽどおかしいカテゴリーに投稿している以外は(たとえば、法律の話を恋愛カテでするとか)あんまり口出ししないほうがいいんじゃないですか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/1/1615:42:37

一週間後だと大丈夫です。

質問した人からのコメント

2014/1/16 19:37:39

ありがとうございます!
下の人↓
生理になるのは女ってのは書かなくてもセックスできる年齢の人ならわかると思うけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

編集あり2014/1/1615:43:09

ここは恋愛相談ですよ。
性の悩み、相談のカテゴリで質問してください。
補足:じゃあ逆にお聞きしますが、あなたはこの質問のどこら辺が恋愛相談だと思うのですか?
失礼ですが、あなたは文章力がなさすぎます。誰にNGと言われたんですか?彼氏ですか?
恋愛の中におけるといっても文中に相手が恋愛の対象者と感じさせる言葉が入っていません。
セックス出来る年齢なら、それくらいわかりませんか?