ここから本文です

お薦めの国の料理をおしえてください

アバター

ID非公開さん

2007/6/2114:42:41

お薦めの国の料理をおしえてください

補足未成年でごわす

閲覧数:
453
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2007/6/2114:49:56

ベトナム料理でしょうか!
以前行ったホーチミンではどこのお店で食べても当たりはずれがありませんでした。
流行のエスニックですが辛味もすくないのでお子様にもお勧めです。
後、生春巻きが有名ですが、魚介類が最高です。
(ソフトシェルクラブや手長えびのから揚げなど)
デザートもこれまた美味しいですよ
カスタードプリンが名物だったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2007/6/27 07:25:41

感謝 うまそー^^
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2007/6/2503:40:00

トルコです。
シシカバブ。きっと多くの日本の人の好きな味だと思います。

cho********さん

2007/6/2207:37:16

アメリカのハンバーガー
イタリアのピザ
日本のカレー・ラーメン

大人になってお酒が飲めるようになるとワインを飲みながら
フランスのコース料理

mad********さん

2007/6/2115:33:29

台湾料理は思った以上にあっさりしていて美味しいですよ。
切干大根入り卵焼き
牡蠣のオムレツ
大根餅
肉そぼろご飯
担仔麺
などなどです。。。

ryu********さん

2007/6/2115:04:23

タイ料理ですかね。日本の辛い食べ物は意味無く辛くしてあるだけですが、タイの食べ物は美味しさの延長上に辛さがあります。意味ある辛さです。

2007/6/2114:55:54

スペインかな・・・
パエリアもおいしいけど、シェリー酒を飲んでみてください。
私は、シェリーを飲んでからワインが飲めなくなりました。
世の中の人にシェリーの美味しさを知ってもらいたいです。
みんな名前は知っていても飲んだことはないと思います。
軽い「フィノ」よりも
コクのある「アモンティリャード」がオススメです!
あのコク、あの香り・・・
ん?なんでお酒を薦めてんだ?
ま、お酒も含めてスペイン料理だい!