ここから本文です

プロポリス

tok********さん

2014/1/1621:34:35

プロポリス

10年前から持っているプロポリスは飲むことができますか?

閲覧数:
883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2014/1/1711:53:36

未開封であれば・・
さすがに10年は日にちが経過しすぎかも・・

質問した人からのコメント

2014/1/19 23:17:34

成功 そうですよね!!わかっちゃいるけど、何とか助けを求めてしまいます・・・・・。
この年代の、「もったいない」が・・・・・・。
ごめんなさいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2014/1/1623:31:11

聞かなくても常識で判断くらい出来るだろ。