ここから本文です

CODEーVについて・・・ 先日、韓ラブを見てCODE-Vさんかっこいいなーと思って画...

kup********さん

2014/1/1621:36:43

CODEーVについて・・・

先日、韓ラブを見てCODE-Vさんかっこいいなーと思って画像とか調べてたらまさかの5人組で汗
1人は兵役に行ってるのかな?
でもあと3人も行くんですよね?
もう誰が誰だかわからなくなりました汗

あと、日本に住んでいたとかなんとか(´・_・`)

そういったことなど、ペンさんしか知らないことやおすすめの曲、
なんでもいいので教えてください!

閲覧数:
1,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2014/1/2010:23:50

もともとは5人グループでしたが
1人(ジェウォン)が脱退して今は4人で活動しています
ただメンバーの3人(サンウ、ルイ、ナロ)が今年入隊するので
残ったメンバー(ソル)と新たなメンバー(未発表)と共に2年間活動することになっています

韓国で活動していたこともありましたが
今は日本でのみ活動を続けています

メンバーの入隊に合わせ
現在は一旦韓国に帰っています

早く活動再開してほしいですね!

質問した人からのコメント

2014/1/20 14:26:55

降参 そうだったんですか!
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/1/1621:47:19

CODE-Vは今4人グループだったはず…

ある事情で1人のメンバーが脱退したので よく調べたら まだその当時の記事とか ブログ残ってるかも知れませんね