ここから本文です

モモクロは、人間ですか?グループ名ですか?

nor********さん

2014/1/1623:35:23

モモクロは、人間ですか?グループ名ですか?

モモクロは、人間ですか?グループ名ですか?

ライアーゲームという心理ゲームをしております。
僕の答えは「モモクロ」なのですが、
質問で、「人間ですか?」という質問がありました。
僕は、「はい」と答えました。
そしたら、見ている人が、
「人間じゃねぇだろ!」
「グループだろ!!」
などとののしります。
僕は人間だと思っているのですが、この場合、どのような回答が正解なのでしょうか?
よろしくお願いします。

ももクロ,ライアーゲーム,グループ名,人間,質問者,質問,回答者

閲覧数:
8,481
回答数:
114
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2014/1/1623:36:15

人間といえば人間ですかね・・・(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/113件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdk********さん

2014/1/1813:23:41

グループ名ですよ……。

btw********さん

2014/1/1723:29:45

グループ名だと思います。

kpi********さん

2014/1/1722:35:07

グループ名ですね....

yuk********さん

2014/1/1721:36:16

グループ名です
次からはお間違えの無いようよろしくお願いします

cii********さん

2014/1/1721:28:57

グループ名ですよ♪
ちなみに、ももクロは、「ももいろクローバーZ」の略です(*´∀`*)