乃木坂で一番背が高いのは橋本奈々未さんですか?

乃木坂で一番背が高いのは橋本奈々未さんですか?

画像

女性アイドル483閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

公式プロフィールでは、 斎藤ちはるさん(166㎝)が一番ですね。 橋本さんは、163㎝です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

斎藤ちはるさんはあまり知らないですが、可愛いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/1/22 18:27

その他の回答(3件)

0

ご覧のとおりかつては宮澤成良が抜きんでたたんですけどね… でも斎藤ちはるも並ぶくらいでかいです。 二人とも後列端だったりすると面白いように両サイドから頭が出ています。 2013年のめざましライブの映像がヒキが多いので身長がよくわかります。 意外と中元日芽香も高いんですよね

画像
0

1期生は斎藤ちはる ちはるん 166 2期生は 伊藤順奈 165 西川七海 165 2人は若いからどっちが成長してるかわかりませんねo(*⌒―⌒*)o 追記 ひめたん158なので、160超えが多い乃木坂では そんなに大きくないですね。