ここから本文です

世界の現役戦闘機、サーヴ グリペン、EF2000 タイフーン、ダッソー ラファール、ス...

自走高射砲さん

2014/1/1700:49:42

世界の現役戦闘機、サーヴ グリペン、EF2000 タイフーン、ダッソー ラファール、スホーイ Su-35フランカー、マクダネル・ダグラス F-15、ロッキード・マーチン F-22ラプター、同じくF-3

5ライトニングⅡ、三菱 F-2、同じくF-15Jの中で総合的に一番好きなのはどれですか?

補足MIG-29シリーズも加えて下さい。

閲覧数:
1,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

POI POI POIさん

編集あり2014/1/1822:55:32

ラファールかな。デザインがいいしアホ毛かわいい。あと、Su-35とF-2かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/1/1722:34:48

み...MiG-29がいなひ...>_<

この中でだと、Su-35ですかね。機体上面の曲線とエアインテークのゴツさの融合が素晴らしい。
他にも機首が少しした向いてたり、左右のエンジンが離れてるところがカッコイイですね。

追記
MiG-29がOKなら29で。フランカー姉の影に隠れて、性能悪いとか言われても頑張って飛び続ける妹的雰囲気が大好き。フランカーにはない不整地運用能力があるけど、多分使われることがなく終わってしまう悲しい子。ラストーチュカ可愛い。

.....想像が多すぎますねw

ter********さん

編集あり2014/1/1718:22:33

うは^^、悩ましい質問じゃの~。
どれを選んでも一番好きに該当するからの~。
ここは一昨年、格闘技世界一を得た、タイフーンとお答えするかの^^。

1番は『EF2000 タイフーン』じゃ。
---
世界最強の戦闘機F-22ラプターが
ドッグファイトでEF2000ユーロファイターにボロ負け
(「ニュースの社会科学的な裏側」さんより引用)
http://www.anlyznews.com/2012/08/f-22ef2000.html
---
何にせよ、やっぱり戦闘機は良いの~^^;

(追記)
『ラファール』のアホ毛がカワイイに同意じゃの~^^
yoichiro19951226さんに1票入れとこ。

うは^^、悩ましい質問じゃの~。
どれを選んでも一番好きに該当するからの~。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ito********さん

2014/1/1710:04:54

そんなこと聞いてどうするんですか。
他人がなにを好きでもいいじゃありませんか。