ここから本文です

ローストビーフにあう献立は? おもてなし料理として、ローストビーフを作る場...

whi********さん

2014/1/1715:54:10

ローストビーフにあう献立は?

おもてなし料理として、ローストビーフを作る場合なのですが…

ほかにどんな料理を作ればバランスがとれるでしょうか?
ローストビーフメインの献立を考え

てください!
お願いします!

閲覧数:
7,066
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2014/1/1716:10:06

スモークサーモンのマリネ、野菜たっぷりのスープなどがあればいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/23 15:10:44

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2014/1/1717:46:45

はじめまして。

回答ですが、
ローストビーフが主体ならば、
肉、焼く、温かいなどを外す献立が良いかと。

魚、揚げ
魚、煮る
魚、生
野菜、生
野菜、煮る

フライ、ポトフ、シーフードサラダ、
デザートで果物など。

gpa********さん

2014/1/1716:00:15

サラダにスープにバケットなんてどうでしょう?!