ここから本文です

オナニーをすれば身長は伸びにくいと言われてますがそれは角オナニーでも一緒です...

dnj********さん

2014/1/1716:13:11

オナニーをすれば身長は伸びにくいと言われてますがそれは角オナニーでも一緒ですか?

閲覧数:
461
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/1/1717:14:51

オナニーと身長の伸びは関係なく、女子は14歳でほぼ終わりそれからは1センチ程度しか伸びませんし、これは文部科学省の学校保健統計調査でもほぼ同じです。
その一方でオナニーには熟睡、ストレス解消、性感の育成と有効で、女性の人体には無害です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/1/2207:57:55

してましたが身長今185ですよ。

ten********さん

2014/1/1716:19:15

角おナニーと言うのは何なのですか?ものすごい気になるので説明してくれませんか?

ilo********さん

2014/1/1716:18:16

同じです。方法はあまり関係ないと思います。