ここから本文です

大喜利! こんな園長先生やだ〜

kkq********さん

2014/1/1719:39:15

大喜利!

こんな園長先生やだ〜

園長先生,大喜利,園児,ケツ,チャック,保母,園長

閲覧数:
394
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_b********さん

2014/1/1803:16:12

園児のお母さんみんなと秘密の関係

質問した人からのコメント

2014/1/23 18:56:11

そりゃーまずいだいね…>_<…
みんな面白い回答どうもありがとうm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/1/2217:41:57

ボーちゃんの実の父親

fcb********さん

2014/1/2202:00:10

幼稚園で稼いだ金は全部ぱちんこ

sak********さん

2014/1/2201:51:57

夜の店でも延長先生だったことが判明

shi********さん

2014/1/2200:09:49

ATSUSHIのなりそこない

joh********さん

2014/1/2119:58:36

みんなの園長先生
経歴
・男をベッドに誘うテクニック検定1級
・ボクサーにケツの危険を感じさせている
・自称テクニシャン
・受けの方をどちらかとゆうと好み無理やりケツを襲わせる