明日初日の大宮競輪[G3] 初日特選10R…… おそらく1番人気であろう新田祐を外して買うなら誰から行くのがいいでしょうか?

明日初日の大宮競輪[G3] 初日特選10R…… おそらく1番人気であろう新田祐を外して買うなら誰から行くのがいいでしょうか?

補足

初日特選3個レースのうち一番荒れそうな気がして…。自分で結論出せそうにないんで皆さんのお知恵を拝借させて頂きたい。

競輪220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんばんは。 新田を外すのならば私は 神山拓也選手 からですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。 アドバイスに従い神山拓から筒井敦を絡めて… 9-2-145678 9-145678-2 でイキたいと思います。 ty131debu2さん、tokucoop26050さん ありがとうございました。

お礼日時:2014/1/18 6:31

その他の回答(2件)

0

それは、筒井敦史にほかならない。 500走路は脚室的に合うはず。 ましてや、直線長めの大宮ならもしかすると・・・・。