ここから本文です

以前手術をして看護師さんに下の毛を剃ってもらったらギンギンに立ってしまいまし...

kkk********さん

2014/1/1720:57:33

以前手術をして看護師さんに下の毛を剃ってもらったらギンギンに立ってしまいました。手袋をはめていましたが書道のハケみたいなのでゴシゴシしてヤバかったです。 泌尿器科で中には自分で剃る人もいたのですがよくわからなかったので剃ってもらいました。
立ってしまって変な人って思われてないでしょうか?定期検査にまた病院にいかなければいけません。

閲覧数:
63,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/1721:30:13

刺激されれば立ってしまうのは当たり前のことですし、別に変な人だなんて思わないですよ。

看護業務に終われてきっともう忘れていますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/24 19:47:39

感謝 ありがとうございました。立つのは普通ですね。もっと堂々としていればよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrq********さん

2014/1/1721:58:05

脱毛剤で脱毛する人もいるようです。皮膚に傷がつかないメリットもあるようですが。医療従事者側は、同じような人が沢山、日常茶飯事ですから、いちいち気にしませんよ。