ここから本文です

1度、競馬カテのカテマスになってみたいのですが、 こんな私でもなれますでし...

レミーさん

2014/1/1721:35:57

1度、競馬カテのカテマスになってみたいのですが、

こんな私でもなれますでしょうか?

何か回答する時のコツとかありますか?

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Azusa♡さん

編集あり2014/1/1810:19:18

いったいどーやったらなれるんでしょうねぇ。

別に予想の精度が争点になる訳でもなさそうですし。

※ 回答数だけでなれるって理不尽すぎますね。
そんなんなんの意味もない。

質問した人からのコメント

2014/1/19 21:58:13

降参 全員競馬カテで拝見している名前ばかり…
a311さんやyoiching18さん、osakaさん、
そしていつもお世話になってるウエハラ師匠やポポポ師匠まで…
皆様、こんな愚問に回答頂き、ありがとうございました。
どうやら私の回答スタイルでは、永遠にカテマスにはなれない様ですね(^_^;)
今後も、今まで同様、自分らしく知恵袋を楽しんでいきたいと思います。
BAは一番最初に回答頂いたlike_thisさんへ差し上げます。
カテゴリーマスコット…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1822:56:40

こんばんは。
カテマスには「ベストアンサー数上位3位以内」と「急上昇2位以内」がありますが、上位3位は通算のベストアンサー数が4桁超えているので少し時間かかります。ただこの3人が現在も競馬カテにおいてBAを獲得しまくっているかというとそうではないので、長期的に見れば交代が起こると思います。
急上昇2位の場合は、最近では2週間で約100前後のBAを獲得すれば獲得できる可能性があります。あなたのBA率約30%なので、毎週150ほどの競馬カテの回答をしていればどこかの時点でなれる可能性があります。
純粋な競馬の質問に対する回答だけでこの数は厳しいので、競馬予想的な回答で的中させたり雑談的な質問で獲得する必要があると思います。
別IDを作ればBA数を増やせる2つの裏技を知っていますが、あなたには正攻法で獲得してほしいので明言は避けます笑

2014/1/1817:26:32

レミー師匠!

ウエハラ師匠が仰せの通り、レミー師匠は競馬カテのカテマスことカテゴリーマスコットでございます\(^O^)/
レミー師匠の知識なくして日本競馬界を語ることはできません(>_<)


どうしてもカテゴリーマスターを目指しているのならば、
(-。-)y←これとか(/o\)←これの顔文字を多用すればもしかしたらなれるかもしれませんm(__)m

LoLoさん

2014/1/1805:53:17

お邪魔します。カテマスは厳しいですよ。それこそ毎日
答えられる質問には内容云々より、回答することが大事です。
1ヶ月大変な思いして、回答を繰り返し、『カテマス』に
たどり着いても、3日4日サボると、いつの間にか消えてます。
つまり、質より量。ボクシングカテに於いても全く同じでした。

貴殿の高見識であれば、たとえカテマスの称号が無くても、
充分にこの競馬カテゴリーの有識者として、リスペクト
させて、頂いております。また、そういう方多いと感じますよ。

bok********さん

2014/1/1800:58:45

2年ぐらい前、競馬カテにはびこってたインチキ予想サイト業者の自作自演投稿に、かたっぱしから批判回答してたら2週間ぐらいカテマスになったことがありますよ。

最近も業者が大量投稿してるから、やってみたら?

業者以外でも、とにかく質より量。

回答しまくれば誰でもなれる。


(´∀`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

編集あり2014/1/1816:10:40

レミー師匠お疲れ様ですm(_ _)m
レミー師匠は隠れ競馬カテゴリのスーパースペシャルカテゴリマスターです!
地方競馬全般カテゴリ
地方競馬裏事情通カテゴリ
名古屋競馬全般カテゴリ
名古屋競馬裏事情通カテゴリ
北海道競馬全般カテゴリ
北海道競馬裏事情通カテゴリ
競馬の神様ポポポ師匠仲良しカテゴリ
地方競馬激穴一発カテゴリ
競馬全般解説カテゴリ
名古屋競馬超機密カテゴリ

以上10部門のカテゴリマスターである事を平野レミは認めます(^o^)

☆内心レミー師匠はカテマスなんかに興味無しと思いますが…(~_~;)