ここから本文です

私の絵ってそんなに下手くそでしょうか(^_^;) 下手なのは分かってますがそんなにで...

ryo********さん

2014/1/1721:46:19

私の絵ってそんなに下手くそでしょうか(^_^;)
下手なのは分かってますがそんなにでしょうか(^_^;)

あるサイトで特定のユーザーから物凄い中傷を受けたので気になりまして…
構って欲しかっただけ

なのでしょうか…?

あと、あちら側から中傷をしてきて、『そうゆうのやめたほうがいいですよ(^_^;)』と対応し『うるせーばーか』と返され『いくつですか(^_^;)』と聞いたところ『お前なんかに教えるか馬鹿が』という相手の言動は常識的なのでしょうか?

補足回答ありがとうございます!
そうですね、描いてる時はアタリも付けてるんで繋がってるはずですが全体見ると不自然かも…

それでえと、ネットに張り付いてる奴がかつとありますが…
それは、私の事か向こうのことかどちらなのでしょう…?
勝ち負けは心底どうでもいいのですが、すこし気になったので(>_<)
すいません、、

そうゆう,物凄い中傷,質問者,ユーザー,言動,特定,喧嘩

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2014/1/1800:58:42

個人的感想なのでサラッと流して貰いたいのですが、若い子の絵に有りがちな「独り善がりな美意識」を絵から感じました。
下手と言いつつ、絵に自信を感じます。

言い換えると、絵柄が万人向けじゃないんですよね。
見る人によっては気になるかも。

質問者さんに意見した相手はお子様ですが、質問者さんの対応も火に油を注いでるだけです。
子供同士で説教や無駄な問いかけをしても、相手の不満がエスカレートするだけなので、そういう時は深呼吸して無視が一番ですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/18 01:30:02

自信なんてあるわけないです
自分の絵が大嫌いです
こんなクソな絵描いて中傷されてる暇があるなら高校受験に向けて勉強したいです
とか言いつつ、描いてすこし褒められるのが嬉しいんですよね
無意識な自意識過剰ってことでしょうか…。矛盾してますが

深呼吸もしてみたけど自分の絵に対する嫌悪しか生まれませんでした
こんなこと言っても困るだけですよね、ごめんなさい
今度からは我慢します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/1/1723:03:11

>最初に喧嘩を吹っかけてくる人、つまりあなたではなく誹謗中傷してくる相手のほうです
時間を持て余しているから不特定多数の人に喧嘩を売ってくる、または人を不愉快にする
カマって欲しいのと現実社会でストレスが溜まっているんじゃないかな
・・・・
ネットで喧嘩すると暇を持て余しているほうが勝つ
ヤフ知恵のアラシ同士の喧嘩でも違反報告押しまくって相手のライフを0にするのが主流になってきたね

バカらしい、朝から晩までネットに貼り付いていれる者が勝つんだからね
絵の話だけど細かいところを描く前に骨盤からそんな角度で脚は繋がってないだろう
下手くそとは思わないよ

>最初に喧嘩を吹っかけてくる人、つまりあなたではなく誹謗中傷してくる相手のほうです...

fok********さん

2014/1/1722:16:20

並以上ではあります

世間一般のお絵描きレベルってのは問題外に低いですからね

ネット上で口論してもアホには勝てませんから取り合わないことです

2014/1/1721:49:46

上手いか!下手か?わかりません。。

あなたが描いた絵!絵心のない私には、上手です。。

絵は、人によって捉え方が違うもの、あなたの思う絵を描けばいいのでは??

頑張ってね 。。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる