ここから本文です

ニキビで悩んでいます。 オルビスがニキビにいいらしいと聞いたのでクリアモイス...

q09jgj4gさん

2014/1/1721:46:31

ニキビで悩んでいます。
オルビスがニキビにいいらしいと聞いたのでクリアモイスチャーを買おうか迷っています。
オルビスのクリアシリーズを使っている人、どうですか?

ニキビが治ってきたとか、ニキビには効果なし!とか感想教えて下さい!!
ニキビ面を治したいんです!(>_<)

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zbhawer94さん

2014/1/1723:21:15

今はクリアローションL(さっぱりタイプ)だけ使ってます。
(私の場合、ニキビのお薬がべとつくので化粧水だけは軽め)
入ってる成分が安心なのでクリアモイスチャーとクリアウォッシュは
ニキビ肌にはそれなりに良かったです。
私は混合タイプの肌でニキビ&ニキビ跡に悩まされてますが
他メーカーの商品よりはまだ肌に合うかなといった感じです。
なんで使ってるのかといえば、ニキビがひどくてもたっぷり使えるし
ニキビが増えるからつけれないってことがない安心感からかなぁ。

クリアモイスチャーってことは乾燥対策とすれば
クリアローションM(しっとり)でいいかもです。

L(さっぱり)だとアルコール分が多めなので
ニキビよりも体質に合う合わないとかあると思います。
まずはサンプルで試すことお勧めします。
http://chiebukuro.jp.net/link2/q12942578/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natti3081さん

2014/1/1723:40:36

私はそんなに効果を実感しなかったですね。
とても使いやすかったですが。
草花木果のニキビ用のスキンケア商品の方が実感できました。ちょっと高めですが。

oagb34gtさん

2014/1/1723:35:29

ニキビに悩んでいて今、サンプルで試しまくってるものです。
オルビスのクリアシリーズはここ数日使用してます。
ニキビにもかなり良いとおもいます。
スクラブ入りの洗顔フォームは泡立てが良いし、ローションもさっぱり感がいいです。
現に、油つきが朝方、夕方に減ったようですし、ニキビも減ってます。
後は、ファンケルも試しました。ファンケルよりもオルビスのほうが洗い心地が良いと思います。毛穴まですっきり!

一度サンプルを試されてはどうでしょう?

bvau438aさん

2014/1/1723:08:47

こんにちわ。
私もニキビで随分悩んでて、皮膚科で殺菌ローションや抗生物質もらってたのですが、
クリアシリーズを1年前から使用したら、見事に回復しました。
これはイイです。
背中のニキビが特にひどかったのですが、ボディローションを使い続けてたら、出なくなりましたよ!
風呂上りにスプレーするとスーッとして気持ちいいですし。
ローション・モイスチャーもオイルカットなのでベタつかず、とてもイイです。
きっと肌に合ってたんでしょうね。
もっと早く使えばよかった(>_<)と思ってます。
今ではニキビも滅多にでなくなり、もちろん皮膚科に通う事もなく、肌の調子もとてもイイです。
詰め替え用もあるので価格的にもお得だし、サンプルももらえるのでオススメです!!!