ここから本文です

さてこの映画の主演女優と後ろにいる悪役男優は誰でしょうか?

msn********さん

2014/1/1723:11:27

さてこの映画の主演女優と後ろにいる悪役男優は誰でしょうか?

画像検索なしでチャレンジ!

悪役男優,チャレンジ,主演女優,画像検索,映画,ジョージ・レイゼンビー,チャールズ・ブロンソン

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/1/1723:30:57

アンジェラ・マオと二代目ボンドのジョージ・レイゼンビーです。
この映画のDVD持ってます。

質問した人からのコメント

2014/1/18 01:52:02

普通は1つの回答で終わってしまうのですが3つも回答が付きました。なかなか新しい映画を見てる人への質問を考えるのは難しいです。回答に情報や感想を書いてくださると私も勉強になるし読むのも楽しみです。またいろいろ教えてください。ありがとうございました。007のあとジョージ・レイゼンビーも苦労してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2014/1/1723:26:51

チャールズ・ブロンソンにしかみえません

b36********さん

2014/1/1723:15:06

わからねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

早く答えを‼︎‼︎‼︎