ここから本文です

風俗で働こうと思ってます。どんな種類の風俗がありますか?

dgi********さん

2014/1/1816:27:36

風俗で働こうと思ってます。どんな種類の風俗がありますか?

風俗で初めて働こうと思ってます。初心者でも無理なく働ける風俗の種類は何になりますか?
風俗で働こうと思ってるのにそういう職業の種類はくわしくないので教えてもらえると助かります。
あまりハードじゃないのがいいです。
ちなみに当方、大学生22歳女です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,006
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giu********さん

2014/1/2016:09:07

風俗は、ソープとかイメクラ、デリヘル、セクキャバ、オナクラ、SMとかいろいろありますよ。
きっと自分の知らない風俗の種類は他にもあるかもしれませんが・・・。
初心者でも無理なく働けるのはオナクラとかセクキャバあたりじゃないかな?
ソープとかはちょっとハードな気がするし、SMは興味があるならやってみたら?
色々悩むようだったら求人サイトとかで業種を選んで仕事内容を見てみるといいと思う。
http://freeteleport.info/

質問した人からのコメント

2014/1/22 17:57:28

色々参考にしてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2014/1/2110:59:15

ヘルスやエステ、ソープやイメクラ、チャットレディなどなど・・・
性風俗の業種はたくさんあります。
ここは↓解説付きで分かりやすかったのでご参考までに貼っておきますね。
http://www.1baito.com/category/

未経験の方でソフトサービスで稼ぎたい!と思っているなら、
エステがおすすめかな~と思います。
いずれにせよ、風俗で働くなら「○○までに○○稼ぐ!」といった
目標を明確にした方が良いと思います。
なんとなくズルズル働いて精神的に参ってしまう嬢を多く見てきたので・・・。
貴女は目標を持って頑張ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuu********さん

2014/1/2108:58:39

キス、生フェラで戸惑うようなら、とてもやっていけないよ?
デブでも、ハゲ散らかした親父でも、汗かいた仕事帰りにくるし、その日大便してるかも知れないし、そんな奴にアナル舐めしろって言われるかも知れない。
さすがに、シャワー中に相手のケツの穴までキレイに掃除出来ないからね。
要は、慣れだと思うよ。
以外に、怖い客はいないみたいだから、その点は心配しなくていいみたいよ。
ただし、変態はいる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y_t********さん

2014/1/2101:49:47

どこまで出来るかによると思います!

ソープはお客さんとセッ○スします。

ヘルス(箱ヘル、ホテヘル、デリヘル)だと、全身リップ、生フェラ、素股、指いれ、キスは当たり前です。
東京は違いますが、大阪になるとよアナル舐めも必須になります。
もちろん性病の感染が怖い職種です。

ヘルスが無理なら、
性感エステかな?
エステのち、手コキでフィニッシュって感じです。
お店のオプションによりますが、だいたいが舐めない、触られない、舐められないって感じです。
トップレスになって手コキをしてあげるのが主流ですね。
手だけのサービスなので性病のリスクもありません。

オナクラはほぼ存在しないですよw
あることにはあるけど、
見た目がかなり良くないと全く稼げないです。

自分にあったお店が見つかるといいですね!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2014/1/2100:21:06

時給沢山欲しいなら、ホテヘル!
少なくても永続き出来る手でいかせるオナクラが良いでしょう!

caf********さん

2014/1/1816:53:10

「耳かきサロン」がお勧めですね。
メイドの洋服を着て
おさーん達の耳を掃除するだけです。