ここから本文です

PCの付属品?について。 先日修理に出していたPCが戻ってきたのですが、カートリッ...

rei********さん

2014/1/1820:10:28

PCの付属品?について。
先日修理に出していたPCが戻ってきたのですが、カートリッジ?も別添えでついてきました。
使い道が分からないので、どういったものか教えてくれませんか?

説明し にくいので写真

も載せます!

カートリッジ,使い道,ハードディスク,付属品,別添え,修理,リップクリーム

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2014/1/1820:50:11

ノートパソコンのハードディスクが壊れたので、
ハードディスクを交換しました。という意味です。
壊れたハードディスクですので使用することは出来ません。

質問した人からのコメント

2014/1/18 21:08:52

なるほど!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/1/1820:14:45

それはリップクリームと言って、唇の乾燥を防ぐのを目的に、唇に塗るクリームです。冬場は重宝するかもです。

d_s********さん

2014/1/1820:14:15

ハードディスクです
大きめの電気屋かパソコンショップに行けば内蔵用ハードディスクを外付けで使うためのパーツが数千円で売っているので、壊れてなければそれで繋げるのが一番楽です。