ここから本文です

ジャニーズグッズ買取を依頼したいので質問です。沢山ネットで調べました! 選ば...

losangeleschanさん

2014/1/1823:56:00

ジャニーズグッズ買取を依頼したいので質問です。沢山ネットで調べました!
選ばれている業者はジャニヤード・ジャニーズ館というジャニーズグッズ買取専門の会社みたいです。
どちらがおすすめですか?大至急で!!

今日にでも依頼しようと思ってますので宜しくお願いします。
大急ぎで依頼するので、有力な情報待ってますので・・コインは多めに出しますよーー^^

閲覧数:
3,004
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaaaaapuuさん

2014/1/1900:58:09

おすすめはジャニヤードです。
下のサイトはジャニーズグッズのジャニヤード・ジャニーズ館の無料査定~買取までの詳細や口コミ・高額買取のポイントなど参考になると思いますよ(∩´∀`)∩
http://xn--tckj5ch6huai6qy602a.jp/
ジャニヤードは査定士がジャニヲタ歴12年の大ベテランですし、
ジャニーズファンの中でもジャニヤードは有名ですね。
買取を依頼するなら大手ですし、間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/19 01:05:01

貴重な情報サイトをありがとございます。
高額買取目指します☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jandayaya8さん

2014/1/1900:55:30

初めまして

私がオススメする買取会社は
娯楽堂というジャニショです。
定価以上でも以下でも売れますしお店自体対応が丁寧なので私は気に入っています(^^)

参考になれば嬉しいです