ここから本文です

クレーマーの方に質問です。あなたがヤフオクでクレーマーになった理由はなんです...

sca********さん

2014/1/1900:29:14

クレーマーの方に質問です。あなたがヤフオクでクレーマーになった理由はなんですか?批判するつもりはありませんのでヤフオク以外でもいいですし理由は自由回答で構いませ ん。

補足釣りではありません。私の定義では落札してもルールを守らない方です。補償しない説明のジャンク品に金返せ、しつこい値下げ要求(特に端数)、自分で値を吊り上げておいて高くなったら子供が誤って入札したから取り消してくれという落札者、連絡と支払いを必ず三日内と書いてあるのに十日待って連絡なし&なぜか出品者に責任転嫁する落札者。こういう子供めいた方々ですよね。ヤフオクも大きな子供が増えましたね

閲覧数:
449
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/2300:27:10

クレームをつけられたからだ♪

補足

君の質問を釣りだなんて思ってないぜ!!自分はBA乞食でもないせ!だがいい疑問だ!一応日本語がわからないは参加できないのがヤフオクのルールだが残念だがそれらがいるんだよ。出品者の苦しいところだ!!!
キチガイ相手の取引をしたこともある。立場として出品者が弱いのも現状だ。バカに限って報復を知っている????なぜだ???常識人がキチガイに遭遇すると当然の疑問だよ。それがヤフオクなのが怖いな!!!ミラクルだよ。

今後の君の検討を祈るよ!!!頑張ろう出品者!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swo********さん

2014/1/1917:48:29

人によってクレーマーの定義が異なるよね。
俺はクレーマーになったことはないね。

mic********さん

2014/1/1915:07:06

あなたがクレーマーと定義する要件は何なのか、400文字以内で述べよ。

tom********さん

2014/1/1912:55:40

いい加減なクソ落札者ならいくらでもクレームつけられるわ。
あいつら平気で入札取り消してくれとか言うからな。
一番むかついたクソ女。子供がどうこうで、一週間入金手続き待たせた上に、結局はキャンセル。
こっちかは当然落札者都合で削除して、怒りの書き込みしたら報復評価で、「態度が悪い」と来た。もうさついしか沸かなかったわ。

g17********さん

2014/1/1909:50:19

そもそも、クレーマーは、自分のことをクレーマーとは認識していないんじゃね?

ところで、「理由は自由回答で構いません」との記述は何だよ、え?
この質問に、「自由回答」のほかにどう回答できるってんだ?
選択肢を提示せずに、こんなことを言うんじゃない!!

ちなみに、これ↑は、正当な指摘であって、クレームじゃないからな(笑)

och********さん

2014/1/1908:33:03

「クレーマー」という語をそのまま書くと、該当する人でも俺は違う、と逃げて行きます。

その部分、もう少し具体的に、例えば「送料誤差フェチ」当たりにすればどうですか?


「送料誤差フェチの方に質問です。あなたがヤフオクで送料誤差フェチになった理由はなんですか?」

あたりだともう少し釣れるのではありませんか?