ここから本文です

パズドラの、クレイアス監獄の「奈落の処刑龍」がクリアできずに困っています。ど...

moe********さん

2014/1/1900:41:59

パズドラの、クレイアス監獄の「奈落の処刑龍」がクリアできずに困っています。どうすれば攻略できますか?アドバイスいただけますか? ボスまでは辿り着くのですが、すぐに倒されてしまいます。

戦っている私のパーティは、
リーダー:キルア=ゾルディックLv36
サブ:セイレーンLv最大
ヴァンパイアロードLv最大
虹の番人Lv最大
BAB・バットマン+バットラング Lv39

です。

フレンドは、ルシファーや虹の番人やヘルメスやその他ドロップ変化スキルモンスタ ーをよく連れて行くのですが、惜しいところで負けてしまいます。
その他モンスターは、水の番人Lv最大と、虹の番人Lv最大と、神秘の仮面Lv最大と、光の番人Lv最大と、ヤマタノオロチLv41と、エンシェントドラゴンナイトLv15と、ハーピィデーモンLv7と、キンムギドラLv8と、光の中忍Lv12と、、ダブミスリットLv最大と、フェニックスナイトLv10と、ECO・ぺペン・アルマLv43と、ドラゴンプラントLv最大と、ドラゴンフラワーLv最大だけしか持ってないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1900:51:38

それだけ良モンスがいるならクリアできるはずですが…

セイレーンを抜かしてヤマタノオロチをいれてボス戦で威圧を使えばボスに殺されることはなくなるでしょう

キルアは高倍率なので火力不足ということもないでしょうし

質問した人からのコメント

2014/1/19 14:31:10

ありがとうございました。威圧を使ってクリアできました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる