ここから本文です

Task Host Windowとは? Win7のシャットダウン時に「1個のプログラムが閉じられて...

car********さん

2014/1/1907:06:21

Task Host Windowとは?
Win7のシャットダウン時に「1個のプログラムが閉じられていません:」とでます。
待機中のプログラム名は[Task Host Window]とありました。
これを解決するにはどうしたらよいのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

Windows7,シャットダウン時,プログラム,メッセージ,待機中,プログラム名,対処方法

閲覧数:
51,519
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/1/1907:49:19

こちらを参考にしてください
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013619
修正プログラムが出ています
メッセージが出ても、問題ないようです

質問した人からのコメント

2014/1/20 18:39:14

驚く 特に問題ないようですね?
皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2014/1/1917:29:17

こっちを読んで
Task Host Windows”メッセージが表示される
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010469.htm
こっちをやりましょう。
Windows 7でシャットダウン時「Task Host Window」とメッセージが表示される場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013619

lov********さん

2014/1/1916:33:32

こっちを読んで
Task Host Windows”メッセージが表示される
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010469.htm
こっちをやりましょう。
Windows 7でシャットダウン時「Task Host Window」とメッセージが表示される場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013619

編集あり2014/1/1908:53:09

Windows 7 のシャットダウン時に「X 個のプログラムが閉じられていません」と表示される
http://support.microsoft.com/kb/2360655/ja

シャットダウン時に、Task Host Window が待機中というメッセージがでる場合がある問題 (Windows 7)
http://blogs.msdn.com/b/jpwin/archive/2009/10/20/task-host-window.a...

[Windows 7] シャットダウンするときに、「Task Host Window」と表示されます
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=41...

シャットダウン時に”1個のプログラムが閉じられていません:(待機中)Task Host Windows”メッセージが表示される
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010469.htm

参考にしてください