ここから本文です

BUMPの歌で、自信を持たせる歌はどれがいいですか?

mas********さん

2014/1/1909:22:56

BUMPの歌で、自信を持たせる歌はどれがいいですか?

私の知り合いに、何だか自分に自信の無い人がいます。
自信がないと言うよりは、謙遜が激しいんです。

そんな人を励ます歌ってどんなのが良いですかね?
私的には、オンリーロンリーグローリーが良いかと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2014/1/1909:26:03

自己卑下が激しいのなら
「才悩人応援歌」がベストだと思います。

あと、言い切れない喪失感より謙遜される癖があるなら
「ダイヤモンド」や「ハルジオン」などがおすすめです。

質問した人からのコメント

2014/1/26 22:59:53

降参 御三方、ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2014/1/2522:53:12

グロリアスレボリューション
バトルクライ

mit********さん

2014/1/2520:26:21

「sailling day」か、
http://www.youtube.com/watch?v=F9L7QAL5m5g
情熱に火が灯る「ランプ」がおすすめです!
http://www.youtube.com/watch?v=gOJP6GOoq3E
いずれの曲もパワーをくれます。