ここから本文です

ノートパソコンのWindowsエクスペリエンスが落ちてしまいました。

biz********さん

2014/1/1914:34:10

ノートパソコンのWindowsエクスペリエンスが落ちてしまいました。

OSはWin7です。
昨年の3月時点 → 現在
・プロセッサ 7.0 → 7.1
・メモリ 5.9
・グラフィックス 5.9
・ゲーム用グラフィックス 6.4 → 5.0
・プライマリハードディスク 5.9

プロセッサの0.1アップは誤差かもしれませんが、
ゲーム用グラフィックスが1.4ダウンしています。
これが何を意味しているのか分かりますか?
何か不具合でも発生しているのでしょうか?

昨年3月以降やった事、
・昨年夏頃調子が悪くなったのでリカバリした。
・毎月のセキュリティパッチを入れている。
は記憶に残っています。

補足回答ありがとうございます。
メーカーサポートサイトからドライバを探してみました。
グラフィック系のドライバが一個だけあったのでダウンロードしてアップデートしようとしましたが「インストールされている方が新しいです。古いドライバに戻しますか?」というメッセージがでたので中止しました。
ノートパソコンでゲームはやらないので、このまま放置ですかね・・・

閲覧数:
189
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

編集あり2014/1/1920:47:58

調子がいいなら、、、、ですね^^

グラフィックボードのアップデートパッチを当て忘れている。

リカバリーしたときにそのまま放置。^^

質問した人からのコメント

2014/1/20 00:35:10

降参 ありがとうございました。今日一日の流れを見てこれ以上進展が無さそうですし、現状特に困ってもいないためクローズします。また何か変化があったら質問させていただきます。

「プロセッサ、ゲーム用グラフィックス」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる