ここから本文です

整形を考えています 。 湘南美容外科 か 品川美容外科 か 高須クリニック で考...

ara********さん

2014/1/1917:27:13

整形を考えています 。

湘南美容外科 か 品川美容外科 か 高須クリニック で考えています 。

ちなみに 整形を考えている部分は、鼻とエラの注射です。

高須クリニックは高いので、でき

れば湘南か品川でしたいですが 。

品川は評判がとても悪いですよね (;_;)?

すごく安いですが、同じような値段なので湘南の方がまだ良いでしょうか??

行ったことある方教えてください。

閲覧数:
23,701
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2014/1/2115:31:33

湘南で何度か手術をしています。
先生も看護師さんもカウンセラーさんもとても感じがよく、
こういう手術をするともっと良くなるというような提案はしてくれますが、
押し売りはまったくないです。
湘南は無理な勧誘が無くアフターケアも万全だと思います。
あまり儲けに繋がらない、お試し系のレーザー等についても対応が良いです。
HPを見ると、それぞれ(鼻や目や胸など)得意な先生がいるので、それぞれの症例を見て
先生を指名すると安心ですよ!!!モニター制度もあってかなりお得です。


品川ではプチ整形や美容系の処置を受けたことがありますが、
とにかく高い契約をさせようとカウンセラーの勧誘は感じが悪いことこの上ないです。
絶対に契約するまで逃がさない!という態度で、ウンザリしました。
もう行きたくないです。

近くに品川しかないですが、私は遠くても湘南に行きます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2014/1/2211:45:22

品川は地域によって
全然違うと思いますよ!

私はとある所の
品川で手術しましたが
綺麗で自然な
ぱっちり二重です。

tsu********さん

2014/1/2203:48:21

湘南美容外科の村松先生はうまいですよ!
形成出身で医学博士も持っています

doc********さん

2014/1/2022:06:12

湘南美容外科を利用しています。

鼻とエラの注射ですから、プチ整形ですね。プチ隆鼻(ヒアルロン酸またはフェイステム)とエラボトックスでしょうか?

特別、技術の必要な施術ではありません。湘南美容外科で充分です。

湘南美容外科は、好きな医師を指名できます。自分に合いそうな医師を選んで下さい。院長先生でもかまいません。

私の場合、名古屋に住んでいるので、湘南美容外科名古屋院の高川院長を指名しています。

rin********さん

編集あり2014/1/2017:12:55

湘南で目の整形をしました。
埋没と目頭切開です。
他院のことは分かりませんが、湘南は多くの実例が出ているので
その中からあなたがやりたい整形を得意としている先生で
手術方法(センス)があなたにどんぴしゃな先生を選びましょう。
湘南は先生を指名できます(指名料はいりません)
指名しないとあなたがしたい整形部分は不得意な先生に当たる場合もあります。
カウンセリング~手術まで先生の変更はできませんので、予約したときに指名してください。

とりあえずカウンセリングに行って先生との相性をみてから考えましょう。
カウンセリングだけでも全然OKで引きとめたり勧誘したりされないので大丈夫です。
(私は大阪院でした)
私は半年前にカウンセリングを受けて決められなくて
半年後にやっぱり受けよう!って決めて再度カウンセリングに行き
でもやはり悩んでしまって1週間後に目頭切開だけを決めて
埋没は手術当日に返事してもいいですか?って聞いたら
ゆっくり考えてくださいってOKもらったので、ずいぶん悩んで当日にすることに決めました。
急がせたり、せかしたりしないので
ゆっくり考えるためにまずはカウンセリングを受けてみてください^^

余談ですが。
整形は不安ですよね。
本当に綺麗になるんだろうか・・・って。
ボソボソ言ってたら先生に「綺麗になるためにやるんでしょ!」って言われました。
終わった後も「良い感じになってますよ^^」って言われました。
鏡をみたら・・・・ものすごく腫れてましたが><
先生は腫れがなくなった時の顔も想像できるみたいで安心をもらいました。

ono********さん

2014/1/2007:37:05

費用=医師の技術と言えます。ですので、よく考えて行ってください。
プチ整形でも失敗してしまいますと、取り返しのつかない状態になることも考えられます。

名医をご選択になさることが大切なのです。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より