ここから本文です

丸顔になるためには、 どのようなマッサージが効果的でしょうか 今の私の顔は、 ...

nak********さん

2014/1/1918:20:43

丸顔になるためには、
どのようなマッサージが効果的でしょうか

今の私の顔は、
アゴが少し長めです。

あるアプリで
顔をいじってみたら結構いけてました。

ちなみに私は中1の女です。

どうしても

丸顔になってみたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

補足能年れなちゃんのような
顔形になりたいです。

閲覧数:
12,765
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Joshuaさん

2014/1/1920:34:00

骨格の問題なら美容整形以外では解決しようがないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1918:21:33

ちゃんこをたくさん食べて関取並みに太る。