ここから本文です

もう夢見てたような未来が来るとは思えない?

ong********さん

2014/1/1918:33:37

もう夢見てたような未来が来るとは思えない?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1919:28:04

夢の未来を待ってるだけではダメですよ!
自ら、行動するのら~

☃ゆきちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2014/1/1919:49:36

そうですね、どんどん遠ざかってるし、状況も心も。

残りの人生消化試合です。