ここから本文です

友達の誕生日贈り物をするなら何にする?

har********さん

2007/6/2307:11:56

友達の誕生日贈り物をするなら何にする?

一週間後に友達の誕生日、めったに会うことができないから相手が喜ぶものを考えて・・
でも高価だと気を使うだろうし・・女の子だもの。
普通はどんなものを贈るんだろう?

閲覧数:
1,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2007/6/2406:19:14

新色のマニキュアとかかな。夏だし。ベージュとかピンクみたいな無難な色とブルー系の夏らしい色を2~3本セットにしてあげる。ちなみに私はパール系が好き。ラメ系は落としにくいので好きじゃない。

質問した人からのコメント

2007/6/24 13:24:59

爆笑 どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2007/6/2307:17:52

めったに会うことができないなら、今ほしい物とかわからないので、食事をご馳走するとかがいいんじゃないでしょうか。

オシャレなお店とかお勧めのお店とか予約してあったら嬉しいですよね。