ここから本文です

中3男子です 札幌月寒高校を受けます 内申点はdの253です。 裁量の道コンでは25...

ren********さん

2014/1/1923:47:15

中3男子です
札幌月寒高校を受けます
内申点はdの253です。
裁量の道コンでは251点でした。
合格できるかどうかとても不安です…
やはり内申点はBかC位ないと厳しいですか?
あと、僕の内

申点だと当日は何点くらいとれば合格できるのでしょうか?

閲覧数:
3,186
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/1/2023:00:58

月寒高校の1年です。
まず250点台取れてるなら内申が多少よろしくなくても当日点重視の枠で受かるんじゃないでしょうか。
僕は内申259、当日227で受かったので230とればまず大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/21 23:19:38

降参 回答ありがとうございます。
230点ほど取れば合格できるんですね!
残り1ヶ月ちょっとなので、この調子を維持できるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/1/2100:45:06

そこまで得点力があるなら、
本番で実力が十分発揮できれば、間違いなく上位合格できます。
自分の実力を信じて、頑張りましょう。