大学生の男です。掃除が苦手だからバイトする。ダメでしょうか? バイト代の一部を便利屋さんに払い掃除してもらってます。大体月に1回で、凄く汚してしまった時だけ2回。2回は稀にで基本は1回です

大学生の男です。掃除が苦手だからバイトする。ダメでしょうか? バイト代の一部を便利屋さんに払い掃除してもらってます。大体月に1回で、凄く汚してしまった時だけ2回。2回は稀にで基本は1回です あまり言い訳にもしたくないのですが発達障害なんです。ADHDの傾向が強すぎて、どう工夫しても掃除だけはダメです。他はまぁまぁ改善出来てきたんですが・・・。 やっぱりこういうのってダメ人間扱いされちゃうんでしょうか? 恋愛や友達付き合いにも支障が出るのでしょうか?(´・ω・`)

将来の夢148閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いいんじゃない? 誰にも迷惑かけてないですし 人を雇って掃除してるだけましです 汚いまんまにする人はかなりいますからね ある意味雇用をうみだしてるわけだから悪いことではないかと 友達も人の部屋は気にしないだろうし 恋人も話せば理解してくれるとおもいますよ

その他の回答(1件)

0

人に掃除してもらうなんて セレブ って友達は 楽しんでくれるんじゃん できることだけやればいいんだよ キミは立派に生きてる なんも悩みなし