ここから本文です

スポーツの寮生です。、みんな(タメ)に裏でつるまれて悪者にされ、監督に同学年の...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2302:06:38

スポーツの寮生です。、みんな(タメ)に裏でつるまれて悪者にされ、監督に同学年の部員の前で友達と二人、何時間も説教をされました。これは、順番でまわってきます。(監督は知りませんが。)当然、その人は試合に出られなくなります。みんな、いかに自分が正義の人か、監督にアピールすることにひっしです。正義を掲げて腹の中は真っ黒です。
やっぱり、しょうがないのでしょうか。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2302:33:23

身に覚えのないことで説教をされているのなら、監督にはっきりと言わなきゃだめだよ!それでだめなら親や担任や場合によっては校長に相談するべきです。自分は自分で守らなくちゃね。寮生ということであとあと生活しづらいと心配するかもしれないけど、正しいことを貫く勇気を持ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2302:42:56

そういう育ちの悪い、貧乏者の子供とかと一緒にこれからもやって行くなら、
考えて、考え抜いて、自分なりの監督へのアピールを考えること。
そして、スポーツ選手なら実力と集中力と練習で差を付けろ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2302:15:48

因果応報。
あなたの見えないところで彼らは後悔することになりますよ。