ここから本文です

地図に二つの住所を入力すると、 その間の距離を計算して表示してくれるようなウ...

anz********さん

2014/1/2013:55:45

地図に二つの住所を入力すると、
その間の距離を計算して表示してくれるようなウェブサイトってありますか?

閲覧数:
17,770
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/1/2013:57:31

AとBにそれぞれの住所を入力すれば表示されますよ。

また電車、車、徒歩での道順、所要時間も表示されます。

https://maps.google.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2014/1/2014:54:19

http://www.kyori.jp/index.asp

こちらだと直線距離、移動距離(道のり)、
徒歩による所要時間(平均時速5キロ)と
車による所要時間(平均時速40キロ)の
4つがわかります。

所要時間に関しては時速がやや速いので
信号などの時間を含めるともっとかかるでしょうが。

oda********さん

2014/1/2014:34:04

2地点の直線距離を調べるのならグーグルマップを利用する下記サイトが便利です。
http://www.benricho.org/map_straightdistance/

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2014/1/2014:12:05

直線距離じゃなくて、道のりということであれば、Google Mapで十分じゃね。
http://maps.google.co.jp/