ここから本文です

時給900円のバイトってどう思います? 時給安いですかね? 大学生 女 内...

kok********さん

2014/1/2014:05:59

時給900円のバイトってどう思います?

時給安いですかね?

大学生 女
内容はお菓子のピッキング

補足私の男友達はNojimaで時給1400
週たったの2日で一ヶ月に12万
と言っていたのでそれに比べあたし何やってるんだろう?
とむなしくなりました。

閲覧数:
18,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

編集あり2014/1/2014:36:43

時給は安いか高いかの問題ではなく、仕事の内容に対しての支払いです。
今回のバイト先の内容からして妥当でしょう。
補足確認しました
Nojimaはデジタル専門店でPC・携帯・販売・訪問修理等を受け持っており、従業員は全てが対応出来る様になっています。その為、時給はずば抜けて高いです。これと天秤に掛ける事態が邪道です。
8日間程度で12万円だとすると、1日10~11時間労働です、しますか?

質問した人からのコメント

2014/1/20 16:09:30

嫌です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2014/1/2014:16:36

素人のアルバイトで900円は高い方の部類だよ。
*製造業の単価何て其のくらいが普通で当たり前です。ノジマ電機はアルバイトでも、成果を上げられなければ直ぐに切られますよ。それが高いか安いかを良く考えてご覧なさい。そんなに金に執着心が有るのなら、福島の除染作業の仕事にでも就きなさい。