ここから本文です

指定席特急券の座席指定について質問します。 2月10日の『あさま』と『しなの』の...

枚方 葛葉さん

2014/1/2015:51:13

指定席特急券の座席指定について質問します。
2月10日の『あさま』と『しなの』の指定席特急券を乗継割引を利用して〔熊谷~長野~京都〕で購入しようと思っているのですが両列車とも座席の希望を出すには、みど

りの窓口やびゅうプラザに行かないと駄目ですか。
えきねっとや紫色の指定席券売機では『しなの』の座席指定は出来ませんでした。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいけるさん

2014/1/2015:59:55

そうですね
JR東日本以外にまたがる区間の切符は
窓口でしかできませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/1/2015:59:03

しなのはJR東海の特急のため、シートマップが用意されていません。