ここから本文です

ポケモンカードをBOXで買いたいのですが 何のパックを買えばいいのかわかりません ...

さん

2014/1/2018:46:18

ポケモンカードをBOXで買いたいのですが
何のパックを買えばいいのかわかりません
始めて5日のまったくの初心者ですが
そんな自分が買うといいオススメのパックを教えて下さい!

ちなみに今持っているEX

カードは
フシギバナEX
メガ進化フシギバナEX
ヒードランEX
ルギアEX
ドリュウズEXです。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/1/2713:38:57

XYに限るのであれば他の回答者様のおっしゃる通りXYパックを買うしかありません。
BW時代のパックならば
「EXバトルブースト」がオススメです。
BW時代の強力なカードを入れたパックですので他のパックに比べるといいカードが手に入りやすいです。
あとは何のデッキを組みたいかで買うパックが決まります。
XYの環境ですと
シビレック(シビビール、レックウザEX)
カメケル(カメックス、ケルディオEX)
悪(ダークライEX、ヤミラミ、サザンドラ、イベルタルEX)
ガブチル(ガブリアス、チルタリス)
ダストダス(ダストダス、ミュウツーEX、ランドロスEXなど)
プラズマ(ルギアEX、デオキシスEX、キュレムなど)
が強力なデッキと言われています。
どのデッキを作りたいか考えてパックを買うといいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MORRYさん

2014/1/2223:29:15

X・Y編で拡張パックは、まだXとYのその2種類しかないので、予算に余裕があれば、両方お買いにになって、コレクションの幅を広めてみては如何でしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画