ここから本文です

至急!NEC VN770/Sについて質問です。

joj********さん

2014/1/2021:22:01

至急!NEC VN770/Sについて質問です。

NEC VN770/Sを購入したのですが、LANポート、ワイヤレスLANがなしと書いてあったので、
現在使っているパソコンには、ps3とデスクトップをLANケーブルでつなげて、モデム等からケーブルを引っ張ってデスクトップに繋げてps3でオンラインなど、パソコンでインターネットをやっているのですが、
LANポートなどがないということは、LANケーブルを繋ぐ穴がないということなのでしょうか?
なるべく素早い回答お願いします!!

補足http://item.rakuten.co.jp/auc-junkworldwebshop/129505/
こちらで購入しました。商品詳細を見ると、なしになっているので心配で・・・

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

編集あり2014/1/2021:51:54

http://bunkai2010.web.fc2.com/vn770bunkai.html
これですよね?画像を見る限りLANコネクタはありますが…。

【補足に関して】
記載ミスじゃないですかね?この時期のパソコンで有線LANも無線LANもないなんてことはありませんよ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-goodpc/h121108/
このサイトにも無線LANも「有」って書いてます。本当は取説や詳しい仕様表を紹介できればいいのですが見つけられませんでした。型番から普通に判断すると有線LANも無線LANもできるはずです。

質問した人からのコメント

2014/1/20 21:57:54

感謝 詳しい回答ありがとうございました!おかげで安心しました!
see_great_opportunitiesさんも画像まで載せていただいてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2014/1/2021:56:17

NEC VN770/SのLANポートは裏側の左下に有ります。

NEC VN770/SのLANポートは裏側の左下に有ります。